ハワイのマウイ島

ハワイのマウイ島が

どんな島なのか、ボクは知らない。

 

ゲストの方いわく、

雨がよく降り、

虹がよくでる島だという。

それって、

No Rain、No Rainbow

じゃないの!

めっちゃ好きなヤツやん!

雨が降らなきゃ

虹は見れない!

友人の結婚式でマウイ島へ☆

その時ダイビングをするには

ブランクがあり過ぎた。

もうかれこれ何年もダイビングを

していなかった。

ということで、二か月前、

リフレッシュダイビングを

しに来てくれました。

そのゲストの方が、

マウイ島でダイビングしてきました☆

ちゃんともぐれました♪

とても楽しかったと♪

 

そしておみやげを

持ってきてくれました☆

アリガトウゴザイマス☆

復習ダイビングが

とても役に立ったということで

とてもうれしい。

海は荒れてたそうですが

楽しめたそうです☆

ボートで移動中、

「あの島を見てみろ!」

と、外国人が言った。

 

指さす方の島に目をこらしてみる。

すると、

バッチリ虹が見える!

さっきまでの雨で少し

透明度は落ちてたけれど、

そのかわり、

虹がはっきり見えた。

 

雨が降らなきゃ…ですね♪

いいなぁー!

 

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!