叶え~

この日は忙しかった!

まずは、大文字山に登る。

まだまだお正月のフンイキも

落ち着かない。

わりと大勢の人がいました。

もう使われていない

ロープウェイを見て、

昔はもっとにぎわってたのね、

と思って登っていたら

ある家族のお母さんが、

「大文字の送り火の時に

牧を運ぶためのやつ」

という説明をしていた。

なるほど。そうだったのか。

ありがとう、お母さん。

京都の街を見下ろす。

 

そして、

見渡す限りの京都人よ、

今年こそダイビングをはじめなされ!

と、今年最初のお願いをした。

叶え~(^^♪

 

次は、

定番ちゅうの定番、

伏見稲荷大社へ初もうで☆

夜は混雑してなくて良かった♪

毎年持ち上げる

おもかる石は、

だいたい感覚がわかる。

つまり、今年は軽かった!

やったぜ!

大文字山から見下ろした、

あの京都人だちがダイバーに

なる日も近いかもしれない♪

いや~、よく歩いた。

京都トレイル、復活しよ!

ついでにおみくじ。

小吉て…。

コメントしずらい。

四捨五入したら、

凶なんちゃうやろか?

いや、

こういうときは、良く言うしかない。

よくいえば、

上がるしかないぜ☆

2017年、3回目の日の入り。

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!