答えは波に飲まれてる

「答えは風に吹かれている」

 

ノーベル文学賞のボブ様の

有名すぎるこの一節。

爆風でした!

気温はそんなに寒くないけれど

風が強いので体感温度が低い!

そんな中、

中級コースの

スポーツダイバーの講習しました♪

和歌山県の日高☆

ボブ様、

この強烈な風のせいで、

海の中はごちゃまぜになってます!

透明度、めちゃ悪いです!

一寸先は、みたいな。

ニゴニゴ。

でもボブ様、

今回は、ナビゲーションの講習です。

にごっていた方が

やりがいがあります。

にごっているんだから、

ナビの大切さがキチンと

理解できました。

逆に、良い講習できました☆

 

こんな日のダイビングは、

講習にはもってこい♪

鍛えられました(^^♪

結局、

答えが風に吹かれていたかは

わからなかったけれど、

とても風に影響された一日でした(^^♪

 

さ、早いこと温泉に!

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!