人だかりが。

いつもなら通り過ぎる

ところに人だかりが。

よ~く見ると、シャネル☆

こんなところに知らなかった!

すごい人が並んでいて、

ガヤガヤ賑やかでした!

img_3089

なんでも期間限定のイベントで、

お化粧品が置いてたり、

メイクしてもらえたりするという☆

11月30日まで。

歩いてほんの5分くらいのところです。

 

古い町屋と真っ赤なのれんが

とてもおしゃれで、

みなさん写真撮りまくってました♪

そしてSNSに投稿するんでしょう。

これは、自慢したくなる☆

img_3077

ちょっとおどろくような演出で、

今までになくて、そしておしゃれで

人が思わず自慢したくなるようなことを

考える。

そういう人がちゃんといるんですね~

尊敬しますね☆

 

同じように思っていただけるように

海でも楽しんでいただこう(^^♪

IMG_0426

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!