くじらシネマズ⑥まさか、あんただったのか

近頃オモシロそうな映画が

たくさんあって、大変です♪

そして、気になる映画は、

ほぼ邦画です。

邦画~!

今回のくじらシネマズは、

「シン・ゴジラ」です。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

よくできてる話ですね~

昔のゴジラも見たくなりました☆

ニッポンは、

ゴジラとどう向き合うのか!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

とにかくこの方を中心に

ゴジラ対策をしていきます。

 

もはや日本だけではなく

世界規模のゴジラ問題!

う~頭を悩ませるぜ~!

IMG_1490

あれ?

 

ま、とにかく、

リアルにゴジラがあらわれたら、

地下へ逃げる!

それでどうにか生き延びることが…

IMG_1992

あれあれ?

あれあれ?

あ、なるほど、

ずっとゴジラと戦っていたのは

ミスターさわやかだったのか!

ぜんぜん気づかなかった!

 

どうりで何日もシャワーをしてない

設定なのに

さわやかなワケだ☆

そうだったのか!

DCIM100GOPROGOPR1429.
DCIM100GOPROGOPR1429.

まさかゴジラは、

「さわやかさ」

において、

初めての恐怖を感じたのか?

 

ミスターさわやかの作戦に、

ゴジラも世界も、

観客であるわれわれも

惹き付けられるのである♪

 

他にも見たい映画が

いっぱいあるぜ~(^^♪

IMG_0240

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!