お客さまの声:悶々と・・・ミオくん

オレハミオ。

鯨庵のお客さんです。

介護の仕事をしているのですが、

最近この仕事は

介護なのかと疑問をもつことがあります。

img_2905

USJ に行ってふつうに楽しんだり・・・

家族さんたちとBBQしたり・・・

龍大のミスコンに出て優勝したり・・・

今度、ある利用者さんと一緒に

アダルトなお店にいきます。

仕事の詳細は不明やけど

モンモンすることは間違いない。

img_2903

 

まだ介護を始めたばかりの

初々しかったころ、

介護のイメージは

辛い印象しかなかったが、

今となっては介護の延長に

遊びが付いてきている。

仕事はやりがいもあり

とても充実した日々を

過ごしている今日このごろ・・・

しかし、

これからのモンモンは

どこで発散すれば・・・( ゚Д゚)

img_2904

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!