BBQに飢える!②

仕事の8割は段取りで決まる☆

と、よく聞くけれど

BBQで言うと

食材の調達から始まり

切ったり、ボイルしたり、焼いたりという

段取りが楽しい♪

img_2101

img_2103

ということで、

メニュー紹介(^^♪

じゅんちゃんミネストローネ。

変換機能があって良かった。

料理名が覚えられない。

ミネス…まで打ったら出てくれた☆

img_2077

img_2109

さんちぇパエリア。

うーん、もっと食したかった!

次はお祭り級のお鍋でやりましょう!

炊きだしか!?

って、つっこまれたいぜ!

img_2116

img_2108

定番の、

一平ちゃん焼きそば!

塩とソースの二刀流。

行列ができるのだ☆

img_2083

今回もでました!

バナナを焼く女子!

なおちんチョコバナナ。

だれか食べた?

だれの感想も聞いてない。

どうだったんだろ?

img_2119

img_2113

そして、

何でも焼いてくれる、

職人ポの字さんの、

肉、ウインナー、野菜などなど。

トウモロコシ、バカウマ♪

DCIM101GOPROG1683259.
DCIM101GOPROG1683259.

img_2090

そして、最後のオオトリ!

もったいつけられたぜ!

BBQ界の北島三郎は、

キャプテンのピザ!

img_2098

 

img_2124

img_2080

img_2114

雨降りのBBQもフンイキがあって

とても良かったです。

今回は何も用意も手伝いもしていない!

みなさんアリガトウゴザイマシタ!

 

ひたすら飲んでる人。

BBQにウエスタンブーツで来る人。

夜勤明けで参加する人。

img_2125

img_2121

img_2122

BBQがしたくてウズウズしていた

BBQに飢えた狼たちは、

とてもとても堪能しました♪

 

今年はキャンプハラダがないので、

DayCampハラダでした☆

秋にもう一回したいな~(^^♪

img_2110

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!