BBQに飢える!①

秋分の日らしく過ごしました☆

BBQに混ぜていただきました!

チョー楽しいBBQでした(^^♪

今年はBBQのたびに天気が悪くて

中止になっていました。

そして今回は…!

雨!しっかり雨降りです!

ボクなら中止にするところを、

やっぱりアウトドアの達人たちは

ここが違う!

img_2085

雨でもBBQができる

大森キャンプ場で集合☆

車で40分くらいの

山や川の自然とてもいい感じ。

施設もしっかりしています。

しかも、

「あれ持ってくるの忘れた!」

「あれ買うの忘れた!」

などなどの、

BBQあるあるの心配も

しなくてよいよい☆

ここでは現地調達できます!

万願寺も買えちゃうのだ☆

img_2106img_2107

そう!

われわれはたぶん、

BBQに飢えていた!

パチパチする音や

炭のニオイに飢えていた!

やっぱり、

BBQしなきゃいけない

時期というのがあるのです!

DCIM101GOPROG1703261.
DCIM101GOPROG1703261.

img_2088

ちょっと遅いBBQ、

興奮するぜ!

火をおこすのは、

ミスターさわやかだっ!

img_2093

楽しそうだっ!

この15分くらい前に

ヒルに血を吸われていたなんて

誰が考えつくだろう?

 

ヒルに血を吸われるなんて、

スタンダバイミーでしか聞いたことない!

やっぱりハリウッドに通用するぜ、

ミスターさわやか!

 

そしてこのBBQを企画してくれた

アウトドア夫妻に感謝☆

雨なのに、こんなに楽しいなんて(^^♪

img_2100

みなさんの楽しそうな画像、

いや、

BBQに飢えた画像は次回に!

img_2104

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!