愉快、愉快

先週は愉快なことがふたつ

ありました。

 

ひとつはダイビング関連会社の時の

後輩とちらっと会ったことです。

ずいぶん西の方から関西に

遊びに来ていました。

子どもを連れていました。

なんだか無性に、

笑いをこらえることができませんでした。

そういうことってないですか?

IMG_1755

あともうひとつは、

友達の知り合いの人が

やっているというピザが有名なお店に

いったときのこと。

その友達と「知り合い」という人が、

なんと英会話で一緒の人でした。

しゃべったことはないけれど、

会話の練習を一回したことがある、

そんな感じです。

なんだか無性に、

こっぱずかしくなりました。

こんなこと、ありますよね?

ピザは、とてもうまし、でした☆

IMG_1768

「英会話に通っている」

というのがすでにオモシロイですね!

もう4か月くらい。

ぜんぜん上達しまテン。

どうしましょう。

もうちょっと、通ってみます。

 

いや~

愉快、愉快(^^♪

IMG_8338

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!