格闘…!

もう完全に、

ホームページのメニューボタンが

でてこなくなりました。

パソコンはもともと苦手ですけれど、

あの、象形文字のような記号が

いっぱい並べば、

もう怖いものはありません。

3時間くらいパソコンと格闘しています。

そろそろ頭が痛くなってきました。

せめてキレイな海を見よう…

MIYAKO96_aoiumi20140802_TP_V1

中には、ダイビングのツアーの日程を

調べようとしてくれている人も

いるかもしれないし、

ダイビングをはじめたい!と、

どんな店か調べようとしてくれている人も

いるかもしれない。

そういうありがたい方々、

どうか、ケータイからじゃなくて、

パソコンからだと見えやすいと思われます。

IMG_8589

不毛な時間が過ぎてゆくので、

これくらいにしときます。

しばらくしたらなおるような気がします。

その時までご迷惑をおかけしますが、

何か知りたいことがあれば、

どうぞ直接聞いてください☆

よろしくお願いします(^^♪

IMG_8494

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!