しゃっしゃっ

介護のお仕事ってすごい!

前々から思っていたけれど、

今回さらに再確認!

介護のお仕事ってスゴイ☆

IMG_9884

京都府民であれば、

みなさん当然ご存じのみおクンですね♪

あ、知らない?

じゃあご存じない方のために、

ピンクのサマーセーターが

京都イチ似合うみおクンは、

介護のお仕事をしています。

 

介護の仕事はスゴイな~、っと

言っていると、

なんと現場を見学させて

もらえるということに!!!

実際に、朝の9時から

みおクンの介護のお仕事を

見学してきました(^^♪

IMG_6094

海ではこんなふうに

おちゃらけた感じですけれど、

仕事となれば、

手際よく、しゃっしゃっ!

しゃっしゃっとしながらも、

ちゃんと声もかけながらのしゃっ!

IMG_6163

見直しますねぇ~☆

とてもしっかりしていて、

こういう人が介護してくれるなら、

日本の未来も悪くないと思いますよ!

 

さあ、もっとピンクのセーターを

着てもらわないと!

林家ぺーパーか、みおクンか!

って言われるくらいに(^^♪

IMG_9888

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!