enjoy life

「人生を楽しむ」

とは、

どういうことなんでしょう。

ボクも仕事がら、

お客さまに楽しんでいただこうと

しているのですが、

人生を楽しんでいただくのとは

少し違うようです。

「人生を楽しむ」

この難題に一番近い人物が、

Mambooさんだと思っています。

IMG_9734

海外ですごしていたり、

京都に戻ってきたり、

じっとしているのが

苦手なManbooさんです。

もうすぐまた南の島へいっちゃいます。

IMG_5844

この前チラっと遊びにきてくれて、

その時気づいたのが、

  • 自由である
  • まわりの意見気にしない
  • 金銭管理ができる
  • 親も認めている

自称フリーダムな人が、

あまりできないことです☆

Manbooさんは、

これらがキチンとできているうえに

自分がしていることに

ちゃんと責任と自信を持っている。

何が自分にピッタリなのか、

知っている。

どうでしょう。

人生楽しんでいますよね?

IMG_9731

海が大好きすぎて、

海のそばで生活しています。

最近はサーフィン。

でも特別な時にはダイビングをする。

子どもの時から海が大好きすぎる☆

この写真、爆笑!

IMG_9737

冬がすぎて、

春も落ち着いてきたころに

また会えるかな?

IMG_9402

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!