一回。全員で。

Thin年会第二回☆

今回も呼ばれたので

うれしそうに行ってきました!

ありがたきしあわせ☆

なかなか久しぶりの方々もいて、

とても楽しそうでした(^^♪

IMG_9743

IMG_9741

よく笑った!

これだけ笑えたら上等です!

これだけ笑ったから、

良い一日になった!

365日の中で、

こんな日が多ければ良い一年になる☆

それが毎年続けば。。。

IMG_9749

IMG_9748

「一回全員で海行きたいわ!」

「マジで行きたいわ!」

という名ゼリフがでました!

ボクもそう思う!

そう思うし、その名ゼリフ、

めちゃうれしい(^^♪

IMG_9745

IMG_9744

本当に、みなさん、楽しむ天才ですね♪

どうやったら自分が楽しいか

わかっているんですね~(^^♪

ということは、

どうやったらまわりの人が

楽しんでくれるか、

知っているということですね~(^^♪

 

この居酒屋は、

天才のあつまりでした。

IMG_9746

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!