拝借して

南国の旅行ついでに

ダイビングをする☆

だれもがあこがれるヤツ!

IMG_8211

沖縄本島と石垣島旅行ついでに

ダイビングするという

だれもがあこがれるヤツを実行して

おみやげを持ってきてくれました♪

IMG_8212

本島も石垣も、

とてもキレイだったらしく、

ダイビングもチョー楽しかった!

マンタ見た、なんやったらサメも見た!

クマノミはかわい過ぎ!

ということで、

現地ダイビングサービスさんに

ちょうだいしたという画像を

お借りしてその様子を見てみましょう♪

IMG_8216

IMG_8215

はじめたばかりで

このボリューム感!

いい海で潜れてよかったですね☆

もっと経験つんでから

もう一回、同じ海潜ったら

今よりさらに感動すると思います!

IMG_8217

すでに、

「お顔も拝見できない状態!」

いいですね~

サカナの群れに囲まれるのも。

IMG_8214

こうやって、

南国で楽しく潜るために、

日頃は関西で

日帰りのダイビングで楽しみつつ

トレーニングをする。

そして、

余裕のあるリゾートダイビング。

ダイビングはじめの二年間は、

理想のダイビングかもしれません。

来年の春にも、

南国へゆく予定があるそうです。

楽しみですね~(^^♪

それまでに

こちら(関西)で

たくさん潜りましょう(^^♪

IMG_8213

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!