冬季キャンプへ!

冬季キャンプとは!

行楽シーズンではなく、

冬の寒い季節にキャンプをする

ことらしいですよ!

IMG_8054

近頃お隣の滋賀県から

京都へのお出かけが多いらしく

本日はケーキのおみやげとともに

遊びにきていただきました☆

IMG_1995

IMG_2139

お仕事の都合上、

今年のBOW年会に

不参加ということですが、

すかさず、

「じゃあ冬季キャンプをしましょう!」

となりました。

「じゃあ」というのが

よくわかりませんが、

とにかく12月に

キャンプをすることになりました。

IMG_2054

冬季アウトドアは経験済みですが

キャンプとなると、

テントで一泊。

鍋と熱燗で、

冬の夜を楽しむ。

夜明け前の寒さのことは

今のところ気にしない。

この時の寒さのことを

よく思い出せません。

IMG_2046

冬季キャンプ。

山や川沿いはただでさえ寒い。

雪が降ることも

あるかもしれない。

 

もしアウトドアやキャンプが

自然を感じ、楽しむことを

目的とするならば、

今回の冬季キャンプは、

確実に成功します。

だって冬はとてつもなく寒いんだから。

キャプテン!

116272-400x265-Tent_nestled_in_the_snow

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!