おみやげ。

10月です。

夏のバタバタ感が

ちょっとおさまったような、

そんな気がするかもですが、

海にはたくさんのダイバーさんで

あふれています☆

みんな、そんなに潜りたいのか~♪

 

よく聞くお話しですが、

秋の海の良さったら、ないですよ!

透明度があがって、サカナも多い!

とにかく秋から冬にかけて

ダイビングしてみる!と、

その楽しさがわかります(^^♪

IMG_6743

秋の海からダイビングを始める、

そんなナイスな人もいるのです♪

夏の体験ダイビングがきっかけで、

始めることにしたそうです(^^♪

IMG_6008

体験の海は

ニゴニゴだったにもかかわらず、

「楽しい~♪」

ということは、

秋の海に潜れば、

もっと感動してくれるのでは?

IMG_6742

おみやげも持ってきてくれたので、

こちらも海でナイスなおみやげを

提供できるように、

白浜とれとれ市場へGo!

ちがうちがう!

いい海見てもらって、

感動を持って帰ってもらえるように♪

 

みなさん、秋の海いいですよ~!

10月はまだウエットスーツです!

カモ~ン☆

IMG_6838

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!