…と言えば。

IMG_4227

長年(2年)慣れ親しんだ、たたみを廃止して、

ベンチ的なものを置きました☆

20人にひとりくらいしか、

そこには座ってもらえないという

悲しい事実があったからなんですが!

ここ日本ではやっぱり座敷が落ち着くと思っていたけれど、

そうでもないみたいです(^^♪

これでちょっとは居心地良くなるか?

 

居心地が良いといえば、

京都の人間は日本海で潜れ!といわれるほど

日本海が居心地が良いわけですが(?)、

「ダンゴウオ」に会えるシーズンが

最終ステージではないでしょうか。

水温が上がって人間が多くなってくる頃には

もう会えません!

IMG_3098

とにかく、今週は、すこぶる天気が良さそうです(^^♪

どこか自然を楽しむのもいいし、

街へくりだすにもいい気候♪

家でのんびりするのも捨てがたい☆

仕事しまくる人もいるでしょう!

もうすぐGW~(^^♪ ハイホー☆

MIYAKO85_maehamab20140726500

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!