MIYAKO踊り~番外編①~

無題

キング・オブ・ポップス!マイケルジャクソンの

「Beat it」、日本では「今夜はビート・イット」という曲を、

一度は耳にしたことがあると思います☆

 

でも、ダイビングをしている時に、

たえず「Beat it」がアタマをグルグルと

オールリピートされている状態は、

なかなか少ないのでは? というか、ないでしょ!

IMG_8655

IMG_4225 (2)

3月の宮古島。ウエットスーツのおしりに、

「BEAT」とプリントされたダイバーさんが、

常に前にいたので、われわれの宮古島の海のBGMは、

「ビリーっ!ビリーっ!!」でした(^^♪

洞窟の入り口で、「ビリーっ!」

キレイな砂地で、「ビリーっ!」

ニモ見て、「ビリーっ!」

休憩中の船で、その話で爆笑!(^^)!

無題

マイケルつながりで、どうしても気になる曲がでてきて、

「~の息子っていう曲なんでしたっけ?」って、

まわりの人に聞いても、「わからない」「しらない」。

なんやったっけ~って、ひとりで悩んでいたら、

ひとりのマダムが、

「それ、ビリージーンじゃない?」って教えてくれました!

ボクのココロは、宮古島の空のように晴れ渡り、

宮古島の海のように澄んでいきました☆

そういえばこのマダムは、われわれが「Beat it」で

盛り上がっているときから、

チラチラこちらを見ていたのだ☆

きっと、話に入りたかったに違いなし☆

さあ、みんなで一緒に、

「ビリーっ!ビリーっ!!」

IMG_8652

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!