MIYAKO踊り~グルメ編②~

IMG_8770

今回のグルメ編をたったの1回のブログでお伝えするのは

とても難しいと思っています。

でも、なんとか、この回で、終わらせてみせようホトトギス。

 

このオシャンティな、かふぇ♪

カフェ自体すべて手作りで、実に居心地が良くて、

いかにも南国リゾート的空間です☆

IMG_3519 IMG_3522

お客さんいっぱい並んでるし、

近所のコが木のぼりして遊んでるしで、

なんて自由な空間なんだ!

また、オーナーさんのおじいさんが、

オシャレでカッコいい(^^♪

IMG_8781 IMG_8784

IMG_8786

ちょうどいい量なので、ドカ食いしたい方は、

ボクと同じように2つ3つ注文してください☆

それでも、値段のや安さにビックリしますよ!

もちろん、おいしい(^^♪

IMG_8778

IMG_8783 IMG_8779

海から帰ってきて、気持ちの良いそよ風と、

やさしい木漏れ日があれば、

もう何もいらん! ってなります(^^♪

このカフェ、来間島にあります。

すごい人気なので、並ぶかもしれません。

われわれは3月なのと、運が良くて大丈夫でした☆

IMG_8772

そして、定番の三線ライブの夜☆

これでもか的オーダーの仕方で、

とにかくたくさん注文してしまう…。

IMG_3521

旅先で爆裂におなかが減っていると、

どうして後先考えずに注文してしまうのか?

毎回反省するのだけれど、

どうもムリみたいです。

ま、なんか楽しいからいいでしょう☆

IMG_8703

突き出しでこのクオリティです☆

この後でてくるであろう料理が

そらおそろしい…。

IMG_8705 IMG_8706

写真とるのも忘れるくらい食べてやった!

もちろん泡盛も!

 

いろいろおいしいモノがあったけど、忘れた♪

なぜかというと、

IMG_3511 (2)

いつの間にか、三線のライブが始まっていたから。

いやぁ、歌ったね。けっこう本気で歌ったね。

びっくりするくらいの高音で歌ったね。

「島唄」が終わった後は、少しのどやられてたくらいに。

IMG_3520 IMG_3395

こんな感じでチョーシのってました(-_-;)

すみませぬ…

三線ライブで踊ることはあっても、

熱唱するなんて、なかなかないんじゃないでしょか?

こうやって思い出に残ることはいいことです☆

旅をしに来ているわけだから、

お食事も心に残る出来事だったら、いい旅です☆

IMG_3393

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!