MIYAKO踊り~観光編①~

IMG_8727

こちら「与那覇前浜ビーチ」です。

よだれがでますね。ふいてくださいね♪

東洋イチの美しいビーチとか、

日本№1ビーチの座に輝くなど、

写真でもわかるように、

ホントによだれモンです。とにかくふいて!

IMG_8722

んー! もうガマンできない!

海に向かって走り出すヒトが…!

気持ちはわかるけれど、まだ、3月ですよ~!

ザブン…!

IMG_8723

IMG_8725

あら~!

もう一回聞きますけど、3月ですよ!

冷たくないんですかー?

でもなんか、気持ちよさそうだー☆

IMG_8732

なんですとぉー?

女性陣もー?

てか、いつのまに水着を?

再度言う、3月ですよー!

 

え?え? オレも?

いやー、冷たそうやし、あとあとベタつくし、

何かと大変そうやから、やめとく…

あーれー!

IMG_8759

ピースしてるし!

おや! 思ってたほど、冷たくない!

なんなら、ココチヨイくらい(^^♪

海に入ったら、キレイなのがもっとよくわかる!

楽しい~♪

IMG_8731

しかも、あとあと大変だと思っていたことが

ぜんぜん大変じゃなかった!

ベタつかないし、砂が足につきまとう感じもなし!

なんじゃこりゃあ!

 

3月の前浜ビーチは人もまばらでした。

これがGWくらいから人が増えだすらしい。

でも、須磨とか、白浜よりかは混まない。

なぜなら、宮古島だから☆

そこがいいところ(^^♪

んー! リゾート感で充実の前浜ビーチでした(^^♪

IMG_8713

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!