まだハチヂ!

PAK26_suitekitex20140209500

土曜日は、山岳工房ひざガク乱の

活動予定だったのですが、

あいにくの雨…

ということで、中止!

なんちゃってハイカーであるわれわれは

晴れてる時しか山登りできないのだ☆

IMG_3172

急きょダイビングのレクチャーに予定を変更(^^♪

そして学科の講習が終わったころに、

山にゆく予定だったひとたちが、

遊びにきてくれました☆

IMG_3156

IMG_3157

「予定がなくなっちまった、

どうしてくれるんだ?」

 

そんな勢いだったので、

みなさんで飲みにいってきました☆

IMG_3161

やっぱり、早い時間から飲み始めるのは

ホントにいいことです。

いつものあの、23時から0時までが

一番盛り上がるという、

悪魔のマジックアワーにやられて、

終電を逃した経験なんて、みんなあるでしょう。

それが、いやー、もうそろそろいい時間かな?

しかーし!

時計はまだ20時(^^♪

うれしいのだ☆

だから、こんな顔になる。

IMG_3173 (3)

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!