与えるヒト。

PAK56_midorrinonakanobench500

やっぱり思った通り、

春めいてきましたね(^^♪

3月も後半戦です。

はりきってまいりましょ♪

 

実は今日、3月16日に気づきました。

ホワイトデーに、お返しをしていない!

去年も!

今年は「求めるよりも、与えるオトコ」に

なろうとしていたのに!

間に合うか?いや、もう2日たってしまっている。

もうムリだ、 ホワイトデーについては、来年☆

 

今日できないヤツは、明日できない!

今年できないヤツは、来年もっとできない!

 

あぁ!どうする!

そもそも、バレンタインに対して、

ホワイトデーのインパクトが薄すぎる!

クリスマスに対する、七夕みたいだ!

バレンタインのお返し、というイメージが

すでにダメなんじゃないでしょか?

独立した、ホワイトデーなら、

世界のオトコどもは、しっかり覚えているはず!

ん?違う?

あ、ボクだけみたいです。

また世間のせいにしている!

IMG_2628

IMG_2623

とにかく、春めいてきたことだし、

与えるオトコは、

くよくよ悩んではイケない。

見返りを求めない与えるオトコは、

4月のお花見に賭けてみる!

つまり、サクラでピンク色に仕上がる京都で、

お花見をしながら、何かを与えてみせよう!

PAK93_aozoraninobirusakura20140405500

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!