第二回、宮古島への旅。

IMG_0869

来月には与那国島でダイビング…!

の、はずだったのですが、

もろもろの理由から、宮古島でダイビング!

と、なりました☆

 

宮古島といえば、

地形のポイント(どうくつ!)だらけの

非常に魅力的なダイビングスポットです!

しかも地形だけではなく、

バツグンの透明度と、カラフルなサンゴ礁も

待っている! ハイホー☆

IMG_0648 IMG_0706

そういえば、第一回くじらあんリゾートツアーも

宮古島でした(^^♪

今の季節は、地形で有名な

下地島でのダイビングがしやすい季節!

チョー楽しみなのだ☆

IMG_0728

観光名所の店番のおじさんが、

三味線で歌ってくれるほど、

「島」の人と時間はやさしいのだ☆

その間、店番はどうでもよくなっている。

ステキでしょ♪

 

さて、今回の宮古島は、

どんな時間の流れ方をしてるんでしょ。

 

どんな風が吹いているのか、

空気はどんなにおいがするのか、

どんな人との出会いがあるのか。

 

はたして海は美しいのか、

どんなダイビングができるのか(^O^)

やっぱり「島」へゆくのは、

楽しみでしかたない(^^♪

R01_0439

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!