2015年夏の海ニューアイテム。

 

IMG_2928

ダイビングスーツのメーカーさんに

おいでいただきました(^^♪

今年の夏に活躍するウエットスーツのカタログが

ありますので、ぜひ見に来てくださいね♪

 

IMG_2930

去年人気のあったスーツのラインナップはそのまま☆

カラフルなモノか、渋い感じのモノか。

今年の夏の海ではどんなスーツが多く見られるか、

というのも楽しみです(^^♪

IMG_2929

ところで、フードにかわる新商品が!

ご存じモジモジ君フードは、

保温性バツグンで、ボクは夏でも必須アイテム!

IMG_2933

しかし機能性はいいけれど、

女性ダイバーにとっては、

見た目も大事なトコロです。

なんせ、ペプシマンやらダンゴやら、

マッチ棒やら、いろんなモノにたとえられる…

そこで画期的なニューアイテム!

ダイビング用ニットキャップ風フード!

IMG_2932

こちら、ウエットスーツと同じ素材です。

もちろん水中で使えます☆

マスクもこのまま装着。

これで、つくねのような外見はなくなるかも。

モジモジ君フードの歴史に革命がおこるのか?

今後の動向をあたたかく見守りましょう♪

IMG_2931

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!