大問題。しかもふたつ!

 

IMG_2877

予定していた仕事が思ったよりも早く終わり、

あとは天気の良い祝日の午後の時間が

ゆるやか~に過ぎてゆく、、、

過ぎてゆかない!

うれしいことに、ノーアポで、

遊びに来てくれました(^^♪

しかもチョコ有☆ありがとうございますー♪

IMG_2879

IMG_2873

楽しいおしゃべりでこの時間は終わるのかと

思いきや!問題が二つも発生!

まずひとつめ。

IMG_2876

2014年を一言であらわすと、「完食」☆

2015年は、8分目にするはずのふぁあさんは、

ちょっと目を離したすきに、いくつかのドーナツを

「完食」しているではないか!

しまった…本来は止めるべき立場のボクが

あまりにもシアワセそうな顔をみると、

ついつい食べさせてしまうのだ。アイムソーリー。

 

そして、ふたつめ。

IMG_2880

女の子が文字が下手だったり、味オンチだったりすると

ショックなの同じように、絵心がないのも、

かなりショックを受けます。

彼女なりのドラえもんだそうです。

IMG_2897

コワっ! ヤバっ!

ポケットから夢のある道具なんて、想像できましぇん。

いじわるそうだ!冷たそうだ!

こんなヤツが家の押入れにいたら、言葉を失います。

あぁ、絵なんて、

書いてもらうべきではなかった。アイムソーリー。

わかっていただけましたでしょうか。

絵が下手な女の子も、かなりショックだということ。

 

このふたつの大問題を、

今年はどうにか解決しようと思います。

IMG_2875

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!