統一制が大事。

IMG_8097

困ったことになりました。

2015年の写真ポーズを決めたのに、

迷ってしまっています…

楽しそうに見える反面、場合によっては

ちょっと待ったぁ~ってなることに気づきました!

IMG_8115

なんか、おしい!

どすこい!になってる感があります。

楽しそう、という統一制が第一!

これはイケナイ、と思い、

第二候補のポーズを、また別の人々にしていただきました。

IMG_8094

IMG_2890

おお!これはいい感じだ☆

こっちにするか?どうする?

ひつじどしということで、

こういう案もでました☆ めぇ~、だそうです。

IMG_2891

もうよくわからなくなってきたので、

海で、何通りかやってみることにします!

th

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!