たかまる!

IMG_3529

テンションが上がってしまう場所は、

人それぞれにありそうです。

服屋、電化製品屋、レコード屋、雑貨屋、

駄菓子屋、旅行代理店、アウトドアショップ、etc…

あともちろん、ダイビングショップも☆

IMG_7943

ボクは、本屋も捨てがたいけれど、

やっぱり文房具屋にまさる場所は、まだ見つかっていません。

庶民的なペンから、高級な万年筆まで。

そして英国貴族が使いそうなメモ帳。

書類をまとめるファイルや、

スパイにでもなれそうな手帳。

眺めているだけで心が清く高らかになってゆく☆

まわりが静かであればあるほど、

その神聖さは高まります♪

京都には、好みの文房具屋が、ゴロゴロ。

IMG_7946

IMG_7945

2015年用の、ボールペンと手帳を手に入れました♪

ボールペンを選ぶだけで、20分は使いましたね。

料亭の料理人が今日の魚を選ぶ時のように、

吟味しながら選びました☆

手帳は、毎年同じやつで、中身だけ変えます。

2015年をより豊かにしておくれ~♪

では今年一年間、よろしく(^^♪

IMG_7953

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!