はじめての太平洋。

IMG_7640

この週末、またまたみなべへダイビングです☆

4か月ぶりの久しぶりのダイバーさんと、

イカ釣り大好きダイバーさん(^^♪

なんてったって、天気も気温も、海のおだやかさも、

11月最後の三連休にふさわしく、

カンペキにわれわれに味方してくれています!

IMG_7601

さて、海の中はどんな感じでしょう!

そりゃあもう、最高でしたよ!

透明度も文句ナシ、生き物も、視界にどんどんあらわれて、

じっくり観察することができました!(^^)!

IMG_7610

今回のダイビングで、

中級スポーツダイバー認定のイカ釣りダイバーさんも、

はじめてのボートダイビングで、この余裕っぷり☆

IMG_7607

IMG_7621

今までずっと日本海でダイビングしてきたので、

はじめての太平洋。

さすが、この時期は海がオモシロい!

和歌山の太平洋側の海にも興奮していただきましたよ!

だがしかし、

そもそもサカナが好きなイカ釣りダイバーさんは、

あの、森のような、モノクロームの日本海も好きなのだ(^^♪

でも、今回は、本当におだやかな海。

いやー、いい海だった♪

IMG_7603

これで、ひとまず中級までは終了。

おめでとうございます(^^♪

これから、どんなダイビングができるのか、

とっても楽しみ!(^^)!

与那国にむけて、たくさん経験つみましょう!

 

そして、ボクのログブックに書いてくれた絵、

うますぎでしょ!

IMG_7657

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!