ラストWETサムライ②

IMG_7275

この時期に、ウエットスーツでダイビングした後に

すごい風だった場合、想像以上に寒いものです。

すいぶん冷えたけれど、温泉付きの日高ダイビングセンター♪

ほっこりです(^^♪

温泉からあがって、ふと海を見ると…

IMG_7313

これです!

毎日あるはずの夕陽が、今日はなんだか特別だと

誰もが思ったんじゃないでしょうか!

当然、美しい夕陽には、タイムリミットがある…!

急げっ!

IMG_7312

おぉ~…いい!

この瞬間も風が強くて、撮影の合間はこんな感じ。

IMG_7315

風を、よける!

奇跡的な夕陽のせいか、

ここは和歌山のはずなのに、まるでパリのよう(^^♪

IMG_7317

風にも負けないパリジェンヌ☆

シャンプーとか、ウィンドブレーカーのCMできそうだ!

そして、恐ろしいことに、

女子たちは、何回でも、同じ顔ができるのだっ!

IMG_7322

IMG_7319

IMG_7320

IMG_7323

IMG_7321

われわれ男子もこころみましたが、

おもしろくもないのに、笑えない!

中途半端すぎて、おもしろかった(^^♪

ムリ!

IMG_7326

これから海はというと、

冬の時代です。

海の中のほうが、あったかいくらい。

透明度がぐんぐん良くなって、

まるで沖縄の海のようになります☆

2014年~15年の冬の時代も、

ダイビングしにいきましょう♪

IMG_7311

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!