花火以外も打ち上げ。

IMG_5095 IMG_1107

IMG_1118

7月のイベントファンダイブ「あの夏の花火ファンダイブ」の

打ち上げのようなものが、高級ホルモン屋さんでおこなわれました!(^^)!

食べ放題ではなくて、「良い焼肉」です。

IMG_1265

ちょっとした年齢になってくると、量よりも、見栄になってきます。

「質」のことは、いまだにわからないので、「ミエ」です♪

じつにおいしくて、焼肉シロートのわれわれは、

最初の30分で、全力をつくしてしまう。

IMG_5413 IMG_5415

そして最後は苦しくなるという食べ放題のような焼肉になってしまった…!

それでは食べ放題飲み放題好きな若者と変わりゃしない!

次からは、もっと時間を使って。

IMG_1266

夏はまだ終わってなくて、海はこれからどんど良くなります!

みんなで次のダイビングの予定なんかも決めて、

海のテンションは高々と上がっています!

IMG_3004

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!