もう、海は人でいっぱい。

IMG_4436

昨日までのガヤガヤの白浜大学生に対して今日はというと、

しっとりオトナのフンイキの南越前です。

初級ライセンス講習で、プールもみっちりやりましたよっ☆

IMG_4420

あ、そうそう。

こちらのお方は、ご存じの「さわやかという風をおこす神」。

本日は予定があいている、ということで、

一緒にダイビングすることになりました☆

もちろん、ダイビングライセンスはお持ちですよっ

IMG_4421

そして!

男子二人に、お手製のおにぎりをつくってきてくれた!

うれしいじゃないの!

きゅうりの浅漬けも!自分で漬けた梅干しも!

おいしいじゃないの☆

よし!

次はカレーでもつくってきていただきましょ!(^^)!

IMG_4441

ちょっと荒れた海でしたが、

生き物たちはいっぱいでした(^^♪

IMG_4439

ぼちぼち梅雨の中休みも終わって、

雨の日がつづきそうです。

IMG_4442

ところで、「さわやかという風を起こす神」はというと、

あ、見つけちゃいました?

ボクのお願い事!

IMG_4438

梅雨があけたら、

本格的なシーズンです!

最新情報をチェックしよう!