おぉ、ないだ水面の下は…

はじめてのボートダイビングにアタフタしたり、

はじめての水深にドキドキします。

海はとてもおだやかで、透明度も良かった!

IMG_3732

海が寒い冬に潜り始めたお二人なので、

冬の海の、スコーン、と抜けた感じの透明度ではないけれど、

深い水深のサカナの多さ、迫力に、ワイワイ言ってました(^^♪

IMG_3736 IMG_3737

IMG_3761

イサキの群れが、目の前で、ギュンギュンしてました!

止まっているデカいサカナも近くで見ました!

IMG_3743

IMG_3725

そして、お気に入りが、ウミウシです!

さすが、お二人ともいいダイバーになりそうです(^^♪

IMG_3730

IMG_3727

IMG_3758

天気も良くて、いい海況で、ご飯もおいしくいただきました♪

いやー、楽しかった!

スポーツダイバー認定、おめでとうございます!

これから、たくさんの海へゆきましょう(^^♪

IMG_3799

 

最新情報をチェックしよう!