感動すんねん!は、海で

ダイビングスクールの学科レクチャーでした〜☆

ダイビング器材をキチンと理解できるように、そして正しく使えるように。
そのようにしてダイビングスクールは進んでゆきます。

海で使うことになる器材のお勉強。

ほとんどが、はじめて使うものなので、ガン見です。ガン見。

◆◆◆◆◆◆

この日も暑くて暑くてたまらん一日でした。

暑くてたまらん!
が、集中して、しっかり学んでくださりました〜☆

アリガトウゴザイマス!

女性やから、ギアには興味ありません、ってのは、偏見。
ギアの興味うんぬんではなく、これからやることに対しての関心がとてもあるのです。そのようなお客さまで、こちらも楽しく学科をさせてもらえました☆

◆◆◆◆◆◆

学科はこの日で終わったので、今度は海になります〜。

お客さまはライセンス取得後の目標がはっきりしているので、とても前向き。

いやさ、目標がはっきりしていなくてもいのですよ♪
ただたんに、なんとなくライセンスを取得してみる、それもとてもいい。
「ただたんに」と「なんとなく」で、別世界を楽しんだり、感動したりするわけですから。

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。

空にはいろんな表情がある。

おだやかだったり、荒れてたり、流れていたり。
透き通っていたり、にごっていたり。
魚がいたり、いなかったり。

海にもいろんな表情がある。

今度行くことになる海は、どんな表情なのか、楽しみです☆

◆◆◆◆◆◆

今や、オンラインの学科もあるのだが、
「質問をしたいので、実際に学科を受けます」
と、本当に来てくださった☆

心配なのは、器材を全部背負うことができるのか、ということだそうだ。

はたして、背負うことは、できるのか?

がんばりましょう〜!

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!