誘い誘われ

もうこのまま暖かくなって、春がくるのでは?と思ってたのがマチガイだった。めっちゃ寒い。明日はさらに冷え込むらしい。なんならうっすら雪が積もるかもね。

◆◆◆◆◆◆

お客さまの務める「シサム工房」さんでは、
「2/21~3/6まで海洋とか貧困とかに関する展示?やってて、3月5,6は、ハイプラスティックからコースターを作るワークショップやってるとのことです!」
と、別のお客さまから連絡があった。LINEそのままの文章☆

シサム工房さんのことを一言で説明できるほどボクは賢くないのだけれど、早くからフェアトレードに取り組んできたとても信念のある会社さんなのである。ホームページを見るだけで、どのような会社なのかわかります。非常にステキだと思っています。

そこで、海洋に関する展示、ワークショップをしている、ということです。

◆◆◆◆◆◆

お客さまどうしの誘い誘われっていいな〜と思った☆

ボクは誘われていないんですけどね☆
若干の寂しさはあるが、それよりも、そういう活動している会社に勤めているお客さまがいる、ということがうれしい。

ホームページをのぞくと、もっと詳しく知ることができるので、ぜひ☆

誘い誘われ、いいな〜。

◆◆◆◆◆◆

世のためになる活動をする。
これはもはや、これからのトレンドになるだろうな。
自分のことだけじゃなくて、世のためになることをやっていく。

そして、世のことを、世界のことを自分の目で見て知る。
そして、考える。

これからのトレンドやな〜。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!