数か月前までは

2018年、連日38℃越えの猛暑in京都の7月が終わって、はや8月です。これで猛暑がおさまると思いきや、天気予報では、

「これから本格的な夏がはじまります」

ですって☆

こんな夏の暑い日に、海でダイビングできることはシアワセです☆熱中症だけは気をつけませんと!

さてさて!女性のかた!一年振りの講習でした~☆去年の夏、初級のライセンスを取得した時は、高校生☆そして時はたち(一年)、今じゃ雑誌のカバー、じゃなくて大学生(^^♪Yeah-♪

夏休み中に、中級のスポーツダイバーなる!

この一年のあいだ、まったく海から遠のいていたかというと、そうではなくて、家族で沖縄やハワイなどでダイビングしていました☆だからとてもスムーズにもぐることができました(^^♪

8月中に、スポーツダイバーになりたいぜ☆冠島やアサグリのFDにきてほしいな~☆

数か月前まで高校生だった女性の話は、とんでもなく面白いです!いつの時代も、若い女性が世界の最先端です。世界の最先端を知るのは、とても面白い☆あ~、ひさびさに若い女性になってみたい、と思いました。なれるわけないけど。

とにかくアツイ!ダイビングが、絶好の季節です(^^♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.
最新情報をチェックしよう!