DAY2。

38℃越えの猛暑、DAY2。ここまで暑いともうあきらめがつきました。今年の夏は、やっぱりいつもの夏と違う!暑すぎるこの日は、中級コースのスポーツダイバーの認定ダイブ☆ひょっとしたら暑すぎてスポーツダイバー認定できないかもしれまテン。個人的に。

スポーツダイバーのスクールと、その同行FDのダイバーさんです。なぜだか、やっぱりなのか、行き帰りの車の中も、もちろん海でも、話がとても盛り上がる☆それはボクじゃなくて、オトコマエいのっちが博識で、いろんな話をおもしろくしてわかりやすく話してくれるから。

東京からはるばるやってきてくれていて、われわれ関西人より誰よりも京都のことを愛していて、知識もある。おもしろいな~(^^♪京都の話って、こう聞くと、とてもおもしろい☆

さて、いのっちは8/18(土)のマメグラにも来てくれますよ!その時はみなさんで飲みましょう☆そして無事に、というか、なんなく講習は終わりました。まだニゴリはとれないものの、楽しくダイビングができたと思います☆スポーツダイバー認定、オメデトウゴザイマス☆

 

はやいことモルディブでダイビングしたい、と言っていました♪

 

2018/8/18(土)

クジラアン大型飲み会!

豆グラチュレーション!

参加して奉り候!

タテマツリソウロウ!

.
.
.
最新情報をチェックしよう!