雨によろしく

こういうこともあるんですね~♪というか、こうなる気がしてたんですよね~♪連日いい天気が続きました。暑くて太陽ギラギラで、これはもう、海やろ?っていう夏の日がつづいてからの当日豪雨の日!こうなる気がしてたんです(^^♪

だがしかし!どんな環境でも楽しめるタイプの人がいるとすれば、この日のお客さまたちがそうかもしれない☆急のゲリラの雨でも楽しめるタイプの人は、ダイビング好きになると思うんですよね~(^^♪

かりにボクがお客さんで来ていたとして、スタッフの人にこのポーズしてください、と言われたら、どうだろう…。たぶんできないですね。いい人たちで、本当に良かった(^^♪

海はちょっと荒れていて、流れもありました。初級コースの講習と、同行ビーチFDで南越前にやってきました☆荒れた海でもしっかりダイビングできました。とても上手です。

下から見た、水面に降る雨。

このことを、あんなにロマンティックに語れるのは、われわれ以外、他にいませんね☆

いい一日でした!また次回楽しみですね~(^^♪

 

ツアー日程⇨見てみて☆

最新情報をチェックしよう!