同じ才能?

さて、人はそれぞれ才能がありますが

きょうだいでは、

それは同じような才能なのでしょうか。

答えは、ノーだと思います!

IMG_6829

おねぇちゃんのログブック。

絵がお上手~♪

おねぇちゃんは、

いつもこのようにして

ダイビングで見た生物を

絵にしてくれます(^^♪

妹さんも、負けじと書いてくれます。

IMG_6830

む!

パッと見、良さそうなんですけれど、

よく見ると、タコが、ヤバイ…!

まずは、お手本の、

おねぇちゃんのタコ。

IMG_6829 (2)

楽しそうです!

そうか、このダイビングで、

タコを見たんだな、

と、このログを見ればよくわかります☆

IMG_6157

さあ、問題の妹さんの、タコ。

ちょっと怖いので、

覚悟してご覧ください♪

どーん!

IMG_6830 (2)

オー!ノー!

怖すぎる~!

まるでホラーマンガですぅ~!

もし仮に海にコイツがいたとしたら、

パニック起こす人続出!

うわ!

まつ毛もある!

たすけて~!

IMG_6834

でもログとは楽しむモノなり。

本人や周りの人が楽しければ、

それでいいなり。

今後も妹さんのログブックアートは、

注目の的だと思います(^^♪

 

そして先日、

妹さんの学科とテストが終わって、

オーシャンダイバーコース認定!

オメデトウゴザイマス☆

また興味深いログを

よろしくお願いします☆

IMG_6501

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!