Wピース!

連日快晴がつづいています♪

本日もベタなぎの日本海へ☆

オモシロ女子2名様と

かわいいカッポォー2名様(^^♪

体験ダイビングの旅~☆

IMG_5401

プールで練習している時から

元気いっぱいで、

はしゃぐ声がとなりまちまで

聞こえていました。確実に♪

IMG_5420

はじめて見る風景、

生き物であふれていて

よっぽど面白かったのか、

スゲー、ヤバーイ!

の連発いただきました!

とても楽しんでいただけたようで

よかったです(^^♪

IMG_5402

海ではやっぱり

ダブルピースですよね!

IMG_5404

あれやこれやしていると

目の前に、スゴイ大群が…!

ダイバーの吐く泡ではなく、

サカナの大群です!

IMG_5408

IMG_5407

水深わずか2mくらいで

こんなモノを見たら、

びっくりですね☆

 

本日も良き一日となりました(^^♪

体験ダイビングの後に

ライセンス取りたくなりました、

と言ってもらえると

とてもうれしいです(^^♪

 

終わってみれば

今回も仲良しメンバーに♪

また海に一緒にいけたらいいですね~

IMG_5422

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!