夏をみおくる

水温は2カ月遅れでやってくる

と、

よく言われています。

ダイビングは

10月までは「夏」

ということになりますね☆

だからまだまだ海では

夏を感じることができます♪

IMG_5159

今週末は、夏恒例の

冠島(かんむりじま)

へゆく予定☆

しかしこれまた台風が

のそりのそりと近づいておる!

夏は空も海も人間界も忙しい。

IMG_5370

京都の今は、

37℃とか38℃とか

ちょっとぬるめのお風呂状態。

暑すぎてか、

学科をしていても

ちっともこちらを向いてくれません。

 

環境に変化があれば

変われるのかも、

と思い、

BCのジャケットを

着てもらいましたが

同じ状況。

振りむいてもらうには

気温が下がる

秋を待つしかなさそうです。

IMG_5371

ということで

この夏まだ海いってないぞ、とか

ダイビングはじめてみたい、とか

まだ間に合います(^^♪

 

どちらにしろ

毎年夏は過ぎ去ってゆきます。

今年の夏こそは

「夏をみおくるわたし」

を達成したい☆

さみしく感じるのではなく

よくやったと感じたい☆

もちろん、

みなさまがたに、

ダイビングや海を通じて

「夏」を感じていただくこと、

それができて

夏をみおくるわたしになれる♪

それにしても、

あつい…!

NKJ52_ishigakijimanoumi-thumb-815xauto-15292

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!