一発目、メガネ率、渋滞

海の日連休の一発目☆

はじめてのダイビングの講習で

福井県の高浜音海へやってきました♪

台風通過後で心配でしたが

お日柄もよく、

いや、暑すぎた日でした!

IMG_5187

器材セッティングの時の

セミの声、蚊のひつこさ、

これこそ夏の風物詩!

IMG_5185

でも、海の中はひんやりしてて

気持ちがよい!

女性で魚釣りが趣味の方は

「アジとベラがヤバイ!」

とおっしゃっておられる☆

 

そしてボク以外は

全員視力がすこぶる悪い

というメガネ率の高さ!

IMG_5188

はじめてのダイビングなのに

みなさまテキパキとしていて、

気持ちが良いくらい☆

「テキパキ」と聞こえてきましたよ♪

 

そして帰りの車窓からの

夕陽は見たことないような

色をしていて、感動♪

海の日連休は、

クルマの渋滞も、

ハンパない!

これも夏の風物詩である!

さて、次のダイビングも楽しみ!

IMG_5204

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!