連休ボケはすばらしい

連休ボケっていいですよね。

いざ仕事、いざ学校ってなったけど、休みすぎてぜんぜん本調子にならないってやつ。まだ休みが続いてるって体と脳が言ってるってやつ。

時差ボケもなかなかいいけれど、連休ボケはめっぽういい。昨日まで確かに連休があって楽しんだ証拠やから。

あぁ。連休ボケしたいな。

◆◆◆◆◆◆

遊びに行ってても、ずっとボ〜ッとしたままだったとしても、連休ってすばらしいです。連休が苦しく感じる人はいるんだろうか。仕事してたほうがマシだったり?家にいないほうがマシだったり?いるのかもしれないな。

休みもとらずに仕事したり勉強してがんばってる人は、もちろんすばらしい。このような人には、連休ボケなど、ない。自分を高めるために休みを利用する意識の高い人々だ。

◆◆◆◆◆◆

さて、土日祝がお休みの人々。
2023年には、3連休以上が何回あるのか。

7回!
しかも2回はすでに過ぎているので、あと5回です!

1/7~9(土〜月)
5/3~7(水〜日)
7/15~17(土〜月)
8/11~13(金〜日)
9/16~18(土〜月)
10/7~9(土〜月)
11/3~5(金〜日)

うまいこと休みをとれば、4連休にできる!(もちろん!)

ちなみに、11/24(金)を休むことができれば、11/23~26(木〜日)は4連休であ〜る☆

連休がすべてではないけれど、一年を楽しむポイントであることは確かです。連休なだけで、楽しむ選択肢が増える。その結果、連休ボケだ。だからすばらしい。

◆◆◆◆◆◆

今から一番近い連休は、7/15~17(土〜日)。

くしくも、7/17(月)は、海の日である☆

海の日をふくめた3連休、もうすでに予定がある人は楽しんで!
もし、まだな人は、今から考えよう〜。

なんせ、
「海の日」
ですからね〜☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube


最新情報をチェックしよう!