くじらシネマズ114 別れる決心

くじらシネマズ。
ただたんに、映画館で映画を観てきました、というご報告。

刑事が事故死したと思われる人の奥様への聞き取りをしていると、奥様の妖艶なフンイキからだんだんその女性の事が気になってきて、じつは女性の方も自分のことを気になってるんちゃうやろか、刑事と容疑者っていう関係で、どうもややこしい話になってくる、っていう映画でした☆

今回のくじらシネマズは、
『別れる決心』です。

出典 映画『別れる決心』公式サイト|絶賛上映中表示

TOHOシネマズ二条で観てきました。

映画の帰り、まさかの猛吹雪になるという珍事。なぜ雪が降る?
帰り、寒かったな〜。

ということで、まずは予告編っ!

映画を観る前から気になることがあった。この女優さん、どっかで見たことあるねんなと思ってた。

ひょっとしたら昔観た中国の映画のあの人ちゃうかな?
いやいや、それやったら中国人になる。これは韓国映画だ。

出典 映画『別れる決心』公式サイト|絶賛上映中表示

そして今のこの女優さんの容疑者の役、中国人やった。
調べてみたら、ドンピシャでその女優さんやった。昔(16年前)観た中国の映画のその女優さんやった。合ってた。

韓国と中国。こまかい意味が通じにくい言葉の壁って、逆にいい時がある。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!