宅配ピザの会

スパイスカレーの会…が、屋久島会になり、それがさらに宅配ピザの会になっていた。

順を追って説明しよう。手作りのスパイスカレー会がしたい、なかなか日が合わないから今度しよう。屋久島にいくから、屋久島ミーティング、ようは屋久島会がしたい、屋久島出発までまだ日があるから今度しよう。

決まらない。

◆◆◆◆◆◆

予定していた海が海況不良で中止になった。

じゃあ今までできなかったスパイスカレーの会、屋久島会をやろうじゃないか。

しかし今からスパイスカレーをつくるのは難しいし、屋久島のことを考えるのもまだ先でいい。宅配ピザの会をするしかない、となって、お客さまのお宅におじゃまして、宅配ピザの会がはじまった、というわけだ。

壁にはウエットとドライがあった。こんなに目立つところにあって、なんかうれしいぜ。

メダカがいた。

親メダカと子メダカと、そのまた子メダカもいた。子メダカの食べるゾウリムシもいた(めちゃ臭いらしい)。

魚好きなのだ。さすがダイバー!
知らんけど。

◆◆◆◆◆◆

見てないシリーズものの話になった。
『スターウォーズ』『ハリーポッター』うわ、観てない。いやいやなんで観てないの!『羊たちの沈黙』怖くて観てない。レクター博士は怖いけれど観た方がいいよ!

…え?
『鬼平犯科帳』?
観るわけない、てか映画ってあった?
いやいや小説のほう!読んだ方いいよ!鬼平犯科帳の小説、読んだ方がいいよ!

まさかの
『鬼平犯科帳』
の第18巻が小さなバックからでてきた。

すごい本読んでいるのね。高校生ぶりに読み返しているらしい。へぇ…。なんかすごい。

◆◆◆◆◆◆

スパイスカレーの会も、屋久島会もいずれしましょう。いずれといいながら、すぐにでもしましょう。

ちょっとゆっくりと過ごした週末。たまにはこのような日もいいですよね〜。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!