過去の関連

2014年の1月から書いているこのブログ。現在2022年9月。

ブログを最後まで読むと、「関連記事」というのが3つばかりある。
内容に類似点がある過去の記事がピックアップされている、ということだ☆

◆◆◆◆◆◆

こんなん書いたっけ?
って、まったく覚えていないものもある。

そしてこういうサイトは日々更新されていくので、初期に書いたものは、フォントというか、構成がなにかおかしい。でもそれもまたいい。

くだらないのと、しょうもない点は、今も共通している。でも、いつから毎日更新するようになったんだろうか。初期の頃2014年、15年あたりは、とくに毎日じゃないんだが。

◆◆◆◆◆◆

毎日更新すると決めたおかげで、「毎日書く」のが日課になった。
正直、しんど!って感じたり。その一方で、毎日同じことをやることはいいことだ、と感じたりもする。

今は、あ、やらなきゃ、と毎日思っている。

以前の「関連記事」がでてきたら、ぜひ読んでみていただきたい☆

なんの得にはならないが。

時間の無駄とも言うが。

あ、こんな感じでダイビングやってんのね〜ってくらいは、わかるようになっていると思うので☆

◆◆◆◆◆◆

その「関連記事」が、すごいタイトルやな、って思うこともある。

タイトルがカブることはないのだろうか。
気づいていないだけで、ひょっとしたら同じタイトルもあったりなんかして。

なつかしいのが出てきたら、うれしいな〜。
こう感じた時は、毎日でも書いていてよかった、と思えるのだった☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!