体験てすごいな、と。

たまたまなんですが、
「三菱自動車4DW体験」
というのがありまして、
「体験してみます?」
と声をかけられたので、
前のめりで参加させていただきました☆

10分くらいのことなんですが、楽しくていい経験ができたなぁと思います。

◆◆◆◆◆◆

プロのドライバーの方が運転する新型4DWのデリカに乗ることができて、障害物を乗り越えてゆく、という内容でした。

結果から言うと、この車、めちゃくちゃ欲しくなりました♪

自分が乗っているくじら12号とはぜんぜん違う車です。
最新の自動車とは、こんなも高性能なのか、とびっくりしました。

◆◆◆◆◆◆

なんかもう説明できないけれど、車の性能➕コンピューターで、現在のことやけど、未来の自動車みたい。

そしてアウトドアに特化しているので、地球上のどんなところでも行けちゃう、みたいなワイルドさを感じました。

「体験」
ってすごいな、と。

ボクなんか、試乗体験で、できることならこの車を購入したいな、と思いましたから。

この体験イベントは、ボクに対して大成功だった、ということです。

ダイビングの体験でも、これくらいのショックを与えたいな、と思いつつ。

体験をするのは、楽しい♪

◆◆◆◆◆◆

ドライバーの方のトークも良かったんだ。

なんかカッコよくて。

内容的に、お腹おっぱいにならずに、腹八分目くらい。
もうちょっと乗っていたかったな、と感じた。

これは、体験ダイビングでも同じことです。

ダイビングをはじめると、もっと楽しそうだ♪
と、感じてもらう、それが体験。

うわ〜。
最新の自動車って、いいな〜☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!