旅に出ようと思った

「旅をしたい欲」
は、コロナの騒ぎになってからそんなになかったんですが、今は無性に旅がしたい。

だから、前から行きたいと思っていた尾道へ行くことにしました。

一泊だったとしても、今月中には旅したい☆

◆◆◆◆◆◆

今の日本で旅行している人はそんなに珍しくはない。

海外はまだ行く気にならないけれど、国内は楽しみたいな。

みなさん自粛したり、まじめにワクチン摂取したりしてるから、規制もゆるくなってきて楽しみたい、になってきている。
逆に勧めてもいる☆

◆◆◆◆◆◆

尾道は2回目。

1回目は、しまなみ海道がメインで、尾道は素通りしただけ。

しまなみ海道へは、尾道からフェリーに乗る。

なぜかはわからんけれど、魅力に気づいていなかった。
たぶん、自転車を持って行っていたので、チャリに乗ることしか頭になかったのかもしれない。

ひょっとしたら、その当時は今ほど注目されてなかったのかな。

ま、ボクもミーハーなので、たぶんそうなのだろうな。

旅先として、人気がありますから。

たくさん写真撮ろう♪

◆◆◆◆◆◆

ちょっとづつ、遠くへいく。

しまいには。海を越えて世界へ。

なんか幕末の志士みたい。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!