秋の最高の日

ここ最近、天気が良くて最高♪

10月のなんとも言えない乾いた空気感がある。
暑く感じるし、涼しくもある。

これがしばらく続いている。

これが最高じゃなかったら、何が最高なのか?

教えてくなんしょ。

◆◆◆◆◆◆

秋の最高の日には、外にいても、家にいても最高なのだ☆

もちろん海にいったり、どこかでアウトドアをするのは最&高なのさ。
でも、家にいて、窓からさしこむ太陽の陽が明るいだけでも、最&高なのさ。

秋の最高の日にイヤなことが起こるなんて、誰が思いつくだろう。

◆◆◆◆◆◆

ところが、である。

以下は聞いた話。

秋の最高の日が続いているなか、
世界の経済は、混乱しており、株価も落ちに落ちている。

中国の不動産バブルがはじけたり、
日本の新しい政権は世界の経済界では不人気で、日本の株価も下落の一方…

本日10月4日は、
「投資の日」
だそう。

10(とう)4(し)。
でも投資家にしたら、今の日本は、
「凍死の日」
と、ウマいこと言ってるそうである。

凍死するほど冷たいブリザードのような風がビュンビュン吹いているのだろう、

と、いうことらしい。

知らんけど。

外にいても、家にいても、凍死しそうなんて、最&低なのだった。

◆◆◆◆◆◆

ま、誰にだって経済は関係するけれど、秋の最高の日が続いている。

ちょっとでも最&高を感じたい。

ま、ずっと感じとるけど。

外にいても、家にいても、今だけは、最高を楽しめる。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!