ノリ気になれない

スイカを食った。

とっても夏らしいことをしてるな☆

しかも黄色いスイカだ。

スイカは赤いものだと思い込んでいるなら、それはちょっと考え直したほうがいい。

◆◆◆

ってか、このスイカ、なんで黄色いんだ。

しかしながら。

食べてみると甘くてさわやかで、みずみずしかった。

最高☆

スイカに色は関係なかった。
あるんかな?
知らんけど。

◆◆◆

スイカを食って、夏らしいことをした。

けれど、海には行っていない。
そこについては、夏らしくない。

2020年の夏は、もうちょっと動いていた。

海に行っていた。

夏らしいことをしていた。

でも、今年2021年は行っていない。
正直に言ってしまうと、行っていいいのかどうなのか、よくわかっていない。

海に行っていいのか。
県をまたいでいいのか。

そんなこと言っていたら、この先生きていけねーぜ!って言われそうやけど、本当に行っていいのかわかずにいる。

だから海に行きたいお客さまには、大変申し訳ないと思っている。

世界最小のダイビングショップだから、人流はたいしたことない。
対策をキッチリとして、海に行くべきなのかもしれない。

それでも、なんかノリ気になれないのであった。

◆◆◆

あ〜あ。

夏らしいことか…。

2021年は夏らしいこと、してないな。

スイカくらいだな。

2021年。
みなさんは夏らしいこと、してますか?

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube


最新情報をチェックしよう!