ハロー、サマータイム!

来週からドンと晴れてきそうだ☆

それと同時にガツンと気温が上がる!

梅雨があけて、夏になる。

ハロー、サマータイム!

◆◆◆

ハロー、サマータイム!

って言ってる窓の外では、警報級の雨が強く強く降り続く。

夏になったらどうしようか。

とりあえず、ここ1〜2年海に行けてないお客さまをお連れしよう♪
ちょっとづつ少しづつもぐってもらおう。

そういやBBQもしなきゃならねぇって言ってたもんな。

◆◆◆

「夏になったらやりたいことがたくさんあって…」

このようなこと、昔はよ〜く言ってたな。

やりたいことがたくさんあるのは、本当のことだった。

でもやりたいことをやりきるには、夏は短すぎる。
夏って、1ヶ月もないのだから。

八月の後半は、もう秋が始まる予感がある。

さて。
みなさんはどうでしょうか。
この夏、やりたいことはありますか?

◆◆◆

週間予報を見てみる。

もう暑くなる予感しかない!

来週は晴れる☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!